使わないときは電源オフ!

あなたは、パソコンを立ち上げてから
パソコンはマメに消していますか?


夜寝るときまで、電源は切らない、というあなた

パソコンの寿命が確実に短くなっていることにお気づきでしょうか?

パソコンの中には、ハードディスクがあって、
この、ハードディスクは電源が入っているあいだ、常に回転しています。

つまり、電源を入れっぱなしにしている、ということはハードディスクの負担の、余分な負担が減り長い間、使えることになります。
マメに電源オフしていくことが、長持ちするコツなんです。


マメに電源オフするのは、面倒・・・というあなた!

ウィンドウズの設定を変えて一定時間パソコンを使わずにいると
自動的に、ハードディスクの電源を止める機能があります。
使い方はとっても簡単!


まず、スタートボタン→ コントロールパネルをクリック


コントロールパネルから『電源オプション』をクリック

プロパティが出てきます

『電源設定』のところから
『モニタの電源を切る』と
『ハードディスクの電源を切る』の右ボタンをクリックして
時間を設定し、
最後に『OK』をクリック


設定後、設定時間になると、
突然画面が、真っ黒になりますが、大丈夫ですよ。

スクリーンセーバーを解除するみたいに、
マウスを動かすと、元の画面に戻ります。


この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:59

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/5ahqxak/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:01

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kc3xsg5/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 11:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jdu23rr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57524471

この記事へのトラックバック
×

